キター!
2003年12月14日TC:久々にTCやってて血がたぎりました!
人数負け状態での黄色相手の連勝連勝(守備含む)。私は別にどうってことないのですが、GJな方々熱過ぎ>< 私も早くサポートくらいできるようになりたいのぅ〜って感じですが、何はともあれ皆様GJですた!
あと、深刻なネタ不足なので過去にやったゲームのことを書くことにしましたw
『ストロングホールド』 パソゲー。
要塞戦リアルタイムストラテジーです。ゲームシステムは城つええ!と実感できるいい作りです(マテw いやね、攻城兵器がないと城落ちない^^; さらに攻城兵器があっても堀が掘られてると激修羅。堀は兵士が埋めるしかないのですが、埋めてる最中も矢が降ってくるし、なにより堀の周辺はピッチ溝(ガソリンまいた地面って感じ。燃えますw)があるので次々と焼けます (:Д; なかなか熱いですよ^^
そうそう、日本語版は兵士が喋るのですが、ピッチ溝に点火する火矢を放つ弓兵のセリフ『点火!』とか、煮えたぎるピッチ兵が壁の上から敵兵にぶちまけるときの『燃えてしまえ〜!』とかなかなかイカしてます(マテマテ ナレーションの『熊が人民を襲っています!(実際襲ってくるw)』とかもいい味出してますしw 可愛い奴らよ(多分に趣味はいってます^^;
ただ、対COM戦はあまり充実してません。ランダムマップがないので飽きるw トンネル兵がいるのに堀の水を抜けないのもなけました;: ネット対戦がもっとも熱いのでしょうが、やったことがなく寂しい限り;Д:
誰かやりません?(死
ではでは!w
人数負け状態での黄色相手の連勝連勝(守備含む)。私は別にどうってことないのですが、GJな方々熱過ぎ>< 私も早くサポートくらいできるようになりたいのぅ〜って感じですが、何はともあれ皆様GJですた!
あと、深刻なネタ不足なので過去にやったゲームのことを書くことにしましたw
『ストロングホールド』 パソゲー。
要塞戦リアルタイムストラテジーです。ゲームシステムは城つええ!と実感できるいい作りです(マテw いやね、攻城兵器がないと城落ちない^^; さらに攻城兵器があっても堀が掘られてると激修羅。堀は兵士が埋めるしかないのですが、埋めてる最中も矢が降ってくるし、なにより堀の周辺はピッチ溝(ガソリンまいた地面って感じ。燃えますw)があるので次々と焼けます (:Д; なかなか熱いですよ^^
そうそう、日本語版は兵士が喋るのですが、ピッチ溝に点火する火矢を放つ弓兵のセリフ『点火!』とか、煮えたぎるピッチ兵が壁の上から敵兵にぶちまけるときの『燃えてしまえ〜!』とかなかなかイカしてます(マテマテ ナレーションの『熊が人民を襲っています!(実際襲ってくるw)』とかもいい味出してますしw 可愛い奴らよ(多分に趣味はいってます^^;
ただ、対COM戦はあまり充実してません。ランダムマップがないので飽きるw トンネル兵がいるのに堀の水を抜けないのもなけました;: ネット対戦がもっとも熱いのでしょうが、やったことがなく寂しい限り;Д:
誰かやりません?(死
ではでは!w
コメント